--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

きのう 5月19日 は


相方との結婚記念日でした。。。

(15年前の今日も快晴だったな)


けっこんして15年


交際期間10年


かれこれ25年も一緒にいるなんて、、、


人生の半数以上ですよ、、、


この先どこまでつづくことやら


そんなこんなで


記念日なんで 相方からのプレゼント


『エストテーリャ・ガリシア 

   セルベサ・エスペシアル』

Estrella Galicia 01

スペイン産のビールです。

Estrella Galicia 03

なぜ スペインのビールなんて???

Estrella Galicia 04

それは 新婚旅行先が

「スペイン」だったからです!(^^)!


あっ わたしは

ショートケーキをプレゼントしてますからね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へにほんブログ村

2016.05.20 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
この日曜日
相方は家事に 次男坊は宿題に ワタシは仕事のフリ~~
でしたが午後の予定がカラッポなので久しぶりのお出かけ(^-^)/
出発がお昼だったので まずはお昼ゴハン(^O^)(^O^)(^-^)/
(相方大喜び)  何スル~と考えた結果
「はづき」
(720-0202 広島県尾道市原田町梶山田1113)

わかりずらい場所にありますが 多くの人が訪れてましたよ。
今日は、、、和食で 『 そ ば 』 (Japanese Soba Noodles)


ぜひ 「ざる」でっていうことなので(自信満々)

ざるのあとは  ソバ湯 で、、、


この日はすっごくあったかかったですが 気持ちもほっこりで
嬉しい気分に 美味しかったです。
次回は、PSで一人でこよっかな!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2016.02.28 Sun l 写メ l コメント (0) トラックバック (0) l top
相方と付き合い10年目で一緒になり
一緒になって15年が経ち
あわせて25年も一緒にいるんです。
無事に25年過ごせたことに感謝して
相方と二人で 尾道へ食事に、、、
「あ か と ら」

素材はもちろん
店主の一品一品への繊細な手入れが
感動ものでした。

どの料理も大変美味しく
幸せなひと時を過ごせました。
これからもよろしくお願いします。
2016.02.18 Thu l 写メ l コメント (0) トラックバック (0) l top
俗にいう ばれんたいん???

この年になるまで 義理しか もらったことない

と言い張る私ですが

なんと

あいかたからいただきました。。。



ちょこより えかろうって(*^。^*)

ありがたくいただきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2016.02.14 Sun l お酒 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2015年
あけましておめでとうございます。
今年一年いい年になるよう精進いたしますm(_ _)m
まずは体調管理
家内安全
勇往邁進
平常心是道
日々是努力
頑張ります(^◇^)

でも正月なので一杯(^-^)

今年一年よろしくお願いします。
2015.01.01 Thu l お酒 l コメント (0) トラックバック (0) l top
