--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

きのう 5月19日 は


相方との結婚記念日でした。。。

(15年前の今日も快晴だったな)


けっこんして15年


交際期間10年


かれこれ25年も一緒にいるなんて、、、


人生の半数以上ですよ、、、


この先どこまでつづくことやら


そんなこんなで


記念日なんで 相方からのプレゼント


『エストテーリャ・ガリシア 

   セルベサ・エスペシアル』

Estrella Galicia 01

スペイン産のビールです。

Estrella Galicia 03

なぜ スペインのビールなんて???

Estrella Galicia 04

それは 新婚旅行先が

「スペイン」だったからです!(^^)!


あっ わたしは

ショートケーキをプレゼントしてますからね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へにほんブログ村

2016.05.20 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月に入り新学期の日を迎えた

私もキリッとした気持ちで

子供たちを迎えようと早起きした!

ところが、、、

大雨警報が発令((((;゚Д゚)))))))

なんと

新学期の初日から

「臨時休校」


休みがあっていいなぁ息子たちよ

まぁ明日から頑張れよ!!!
2013.09.02 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月29日は

父の命日でしたので

墓参りへ


時間が無い無いと

言い訳してた自分が情けなくて



仕事に出かける前に

朝一でのお参りに行ってきました。

何とか命日に挨拶できたが

落ち着いた時間が取れず

形式上みたいでゴメンな親父m(_ _)m

また来るから許せよな
2013.09.01 Sun l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
世の中の景気動向は「不況」まっただ中。

仕事場を取り巻く環境も良い話は皆無で

悲壮な話ばかりです。


そうした経済動向とは無関係ですが

わが子たちの出場した

剣道の各試合結果も悲惨なものばかりでした。


10月上旬を皮切りに

12月上旬まで6大会に出場しましたが

団体戦・個人戦ともに敗退続きでした(T_T)


特に長男坊は

明らかに下級生と思われる選手たちにも

勝利することができず

情けないやら悔しいやら

応援しに行くワタシタチは

ワケわかりません<`~´>


次男坊は、上級生ばかりとの対戦なので

割り引いて考えてくれますがねぇ。

  (ただし学年別個人戦でも負けてますが、、、)


二人とも

まだまだ稽古不足ということでしょう。。。

って、ワタシの教え方がまずいのでしょうね


次の大会は

年が変わって2月の予定ですので

みっちり自主錬をさせていきましょう!


みなさん、何か良い稽古方があれば

ご教授くださいませ。






2012.12.04 Tue l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイトルのとおり

「時間がなひぃっ」




今度の日曜日も息子たちの剣道の試合!

 (しかも、県内・学年別・個人戦)いかにも稽古不足~


師走を迎え、仕事がこんもり!

 (年末調整、年末事務)休日出勤が試合の為できそうになひ~


来年、40歳を迎えるワタシたちの厄払い神事&同窓会の案内!企画!準備!

 (地域に根付く 歴代の厄年神事が1月2日に決定済)案内はしたが、内容が未着手ぅ~


今まで、のほほ~んと過ごしてきた罰なのか?

 (まだまだできる やればできる 元気があればなんでもできる)


がんばれ僕!

 (とりあえず風邪ひくな 持ち込むなノロウィルス)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.11.30 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
