--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子たちが通う

小学校からお手紙が届いた。



なんでも

次男坊が図画の時間に書いた

「えっ」

が入選したとのこと。



先月に続き

表彰もんですって。


間違いなく、ワタシには無い才能です。


で、展示されているのを

先週の土曜日、見に行ってきました。


芸術祭2011

最優秀賞や市長賞、教育長賞

などにつづく金賞とのこと。

金賞

どの作品も力作ばかり。

どの絵も伝わってくるものがあります。

(何が伝わったって?聞かないでくださひ。)

金賞1

息子の絵も

ワタシには描けないほどの

力作!
  (親バカ)

金賞2

で、次男坊に
 
  「何、描いたん?」

次男坊曰く

  「海探検に行った時、イソガニとったこと」



学校はいろいろ教えてくれ

自然もいろいろ訓えてくれますねぇ。




ボクも絵を描いてみよっかなぁ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2011.12.10 Sat l ギャラリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/370-ad3c1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
