--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海水浴!

民宿の食事!

を堪能した後は、、、



地場の観光スポットに~~~いこ~~~。




観光スポットの中でも

浦富海岸は 山陰ジオパーク

なるもののなかに

含まれているとのこと。




その、

壮大な入り組んだ海岸線を

遊覧船でまわれる

観光船乗り場がある。


当然、

観光船には

乗りたいところだが

昨夏、乗ってるしぃ~

今回はパス。

(乗船券ケチってるわけじゃないよぉ、じっ時間がっ)

(うっウソじゃないぞぉ~去年の画像があるもんっ)



その代りに

2年つづけて見学したのが、、、



「いかぐるぐる!」

いかぐるぐる

正式な名称かわかりませんが

とにかく

イカ が グルグル回されてます。


で、見ただけで終了しました。

   (だって、朝食でおなかいっぱいですもん)


じゃぁ、次いこうってことで


鳥取県といえば


そう


「鳥取砂丘」 にぃ。

     (ベタでいいじゃないですかぁ!)

鳥取砂丘2011


感想としては、、、、、


いやぁ~







暑い・熱い・あつひ <`ヘ´>



気温が 暑いは


砂は 熱いは


気力が 萎えます。。。




でも、広大な砂丘を、

目に、身に、焼き付け

いい体験でしたゎ。




まぁ、行ったことがアリになって

ひとまず、良しとしよう!




で、その後 倉吉へ向い

そこで、元帥のお酒に出会ったとさ。

めでたしめでたし!




以上が

わが家の短い夏の思い出でしたぁ(*^_^*)

(来年も、きっと夏っつがぁ来っるうぅ~! ←大黒摩季 風に)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2011.12.16 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/374-2ca33376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
