--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は クリスマス でしたね。


みなさんのお宅のにも


お子様たちの願いをかなえるべく


サンタさんがプレゼントを届けに


来てくれたことと思います。。。




かくいう我が家にも


息子たちの願いが届き


ささやかながら


サンタさんからのプレゼントが届き


朝から


歓喜の声が響いておりました。


ワタシもサンタさんありがとう、、、


と、温かい布団の中から


心の中で呟いておきました。



で、


サンタさんは

子供の願いを叶えるプレゼントを届けてくれますが


我が家には

もう一人のサンタさんが来てくれたようです。

たぶん、、、、裏サンタさんが。。。



裏サンタさんは

子供の願いとは関係なく

お父様の願いを叶えるべく

プレゼントを送り届けてくれました。


その、、、


プレゼントの品が、、、、、


こちら、、、、、、、、、、、、



『アームストロングマシーン
      &
    アームスロトングマシーンJr.』



アームストロングマシーン


これを左腕1本で


ブンブン振り回せるようになればとの願いを込めた
           (バカ親の勝手な願いですが)

お手製のマッシーン達です。
     (中身は、サンセットビーチから調達!!)




相方には

こんなの振ったら、あぶないじゃろ~(怒)

と言われますが




これが自由自在に振れるようになると

竹刀も素早く振れると思うんですけどね~www


目指せ、

強くて!優しい!少年剣士!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2011.12.26 Mon l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

振るの?
 初コメ、おばんです。

アームストロングマシーン!?
「・・・振ったら、あぶない・・・」
同感です。

使用上の注意を守りましょう。
2011.12.27 Tue l ‘おっつぁん’. URL l 編集
Re: 振るの?
おっつぁん さん
おはようございます。

アームストロングマシーンは
大人のワタシにもちょっとしんどいので
アームストロングマシーンJr.を
息子たちには振らせようと思ってます。

あぁっ、もちろん
容量と用法は守りますので。。。
(ただし、副作用もあるかと、、、)

ご期待ください(*^_^*)
2011.12.28 Wed l 消猿3号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/379-2c74d379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
