--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年も 今日で終わり、、、

振り返ると 激変の一年だったかと。。。



その中で 家族一同が無事に健康で

一年を乗り切れたこと

先代、周りの方々に「感謝」です。



では、この一年を締めくくるべく

お酒を呑みたいと思います!

いや、呑みました。。。


今宵のお酒はコチラ↓

「シャトーフォントベール2009(赤)」
(フランス/ボルドー)

シャトーフォントベール09-01

シャトーフォントベール09-02 シャトーフォントベール09-03

普段 ワインなど口にしないワタシが

手に取り、即買いしてしまいました(*^_^*)


即買いした理由はと言うと、、、


エールフランス航空の

ファーストクラスで提供されているワイン! しかも安価!

このうたい文句の響きにやられました。

シャトーフォントベール09-04 シャトーフォントベール09-05

実際に呑んでみると、、、


すっと消える果実味と

口に広がる酸味と

渋みが軽く残り

なめらかな飲み口です。


さすが、ファーストクラスが採用しているだけある!
         (ほんとに味 わかってんのかぁ???ボク)


味のことはともかく

1人で1本をシレ~っと飲みほしてしまいました (@_@;)

シャトーフォントベール09-06

ワイン通の方がどう評価されているかわかりませんが

皆さまにも お勧めできる一品だと思いますよ。



最後まで

バイクネタが少なく

お酒ブログか、ファミリーブログか、広報ブログか

わかりませんでしたが

つたないブログを見に来てくださった方に

お礼を申し上げます。


「本当に、ありがとうございました m(__)m 」


「来年も、宜しくお願いいたします m(__)m 」





来る年が皆さんにとって

より良い年になるようご祈念申し上げます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l お酒 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/380-746b8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
