--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい年を迎え

皆様方とともに

輝かしい年にするべく

頑張っていきたいと思います。。。



さて、

皆様も初詣に参られたかと存じます。


ワタシも

今治市大三島町にある

「大山袛神社」

へお参りしてきました。



今年も健康で過ごせるようお祈りしました。


後は、本人の努力次第かな???



で、初詣といったら

おみくじ!!!


2012 おみくじ


次男坊とワタシが

「大吉」でした。


私の個人的な見解ですが

大吉は嬉しいというより

気を引き締め直して

頑張りなさいという

御達しなのかと思っております。



だって、

勝って兜の緒をナントカっていうじゃありません。


では、

今年一年がんばりましょう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.03 Tue l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。

私も3日、大三島までしまなみ海道を渡ってサイクリングに行きました。往復約70kmでした。神社には11時~11時半ころまでいました。連れがいたため生口島まで行けず残念でした。帰りは向かい風が強く、思った以上にハードでした。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.05 Thu l キヨタ & ヨーコ. URL l 編集
Re: No title
キヨタさん ヨーコさん
あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがでしたか?

大三島まで海道を楽しんでいただき
また、参拝もなされたとのこと
今年も良い一年になること間違いなし!
(わが家は1日の午後3時ころ参拝)

今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.05 Thu l 消猿3号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/381-071850e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
