--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、お酒の力で

記憶がなくなり、

あまり、お酒を呑みたくないと

ボヤいてしまいました。




その後、

記憶がなくなったいた間のことを

まわりにリサーチした結果

次のようなことが明らかになってきました。。。




それはそれは、おいしいお酒で、楽しい時間を過ごしたのち、、、



① 明るく大きな声で話し出す(←まぁ、フツウだわね)


② 大きな声で歌いだす(←近所迷惑だわね)


③ うるさいからゴミ捨ててこいとの指令(←ワタシがゴミだと思う)

  指令を全うし、無事、帰宅(←家に入れてもらえたことが奇跡か?)


④ KARAの歌を歌いながらケツふりダンスをし

  そのケツふりで子供たちに体当たりしフッ飛ばす(←飛ばされないよう踏ん張れっ)


⑤ SUPER JUNIOR のショリショリダンスをしながら(←わかるかなぁ)

  両手で息子たちの股間をさわりまくる(←パワハラですね) 


⑥ ⑤の行動に怒った相方が、はよ風呂入れ~ってキレ

  言われるまま風呂に入ったはいいが、

  風呂上りには服を着ないまま大の字で睡眠(←粗末なものをひろげるなだね)

  
⑦ ⑥でまた相方にキレられ、服を着たのちトイレに退散(←その間、30分以上)


⑧ ⑦でみたび相方がキレ、はよ寝れ~っとのことで

  そそくさとベットに逃げ込む(←階段は四つん這いだったでしょうね←貞子かっ)


⑨ ベットに入るや否や、ごみ箱に顔を突っ込み

  たまったものを、リバース(←だから本能的にトイレに入ってたのか←動かさすなよ~)


⑩ 翌朝、いやっ、翌昼 酸っぱい匂いをさせながら起床(白い眼差しが寒さを倍増させるよ)



そんなこんなで、お酒が怖くなったのです。。。

ホドホドでやめときゃいいんでしょうけどね~(猛省)



さて、アルコール復帰の時はいつ来るのか???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.01.23 Mon l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/390-6545da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
