--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月、1月14日に

待望の

「親鸞 激動編(上・下)」

親鸞 激動編 上下

が発売になりました。



それはそれは

門徒としては

即買いしようと

本屋に立ち寄ったのですが



そこで相方から



2年前に出た

「親鸞(上下)」

も買っただけで

読んでもないのに

買うてどうすん!!!

と、一括(ー_ー)!!




よって

ただ今、購入を

見合わせております。


(あっ、親鸞はお貸しする予定だった。)

(今度、持っていきます。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

では、私が「親鸞 激動編(上・下)」を購入しますので、お互い貸し借りしましょうかね~(*^_^*)
これが、WinWinではないでしょうか・・・(笑)
本は、買っても積読になってしまうので、私的には
1.他の方から借りて読む
2.図書館で借りて読む
3.購入した本を読むことを公言する
といった方法で、自らに読書の時間を課しています(^^;)
2012.01.25 Wed l 私も門徒です(^^;). URL l 編集
Re: タイトルなし
いやいや、
ワタシ方も購入はいたしますので
(もはや持ってるだけで満足ってことで)
その際は、即4冊まとめてお持ちしますよ。
また、返却は急ぎませんから。。。
2012.01.26 Thu l 消猿3号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/391-140b82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
