--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また今日も寒さがぶり返してきましたね~


先週の「三原・神明市」が終わると

初の訪れが来るなどと言われているのに、、、


寒さに弱い島人ですので

雪には大変驚かされます。


2月初旬に

子どもたちが

雪を見に行きた~いと言ったから



広島県の

世羅町へ、、、(あれ、雪がない)

上下上へ、、、(少し、残ってる)

とうとう

広島県の神石高原町というところへ行くと

湯っ蔵さんわ 2012

がはぁ、

ノーマルタイヤで来ちゃいました(ー_ー)!!

湯っ蔵さんわ 2012

えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ

湯っ蔵さんわ 2012

無事帰れるかしらん?と思いつつ

湯っ蔵さんわ 2012

雪合戦と

雪だるまづくり。。。

湯っ蔵さんわ 2012

島では作れないような

大きな雪だるまを作ることが出来ました。

湯っ蔵さんわ 2012

子どもたちにとっては

良い経験になったかも。

湯っ蔵さんわ 2012

調子に乗って ↑ ↑ ↑

変な形の雪像オブジェを作ってしまいました。


2月も後半に入り

少しは春めいた気候になってほしいものですが

雪が降りしきる地域の方々

今後も気をつけてお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.02.18 Sat l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/396-31d6c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
