--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の日曜日

天気も良かったので

家族みんなでお出かけしました。


お出かけの目的は

イイ男に会うため、、、


そう、今年も健在

かき小屋2012

  “ミルキー鉄男”
  (ちょっと シワシワ ですが)


鉄男人気は絶大なものがあり???

かき小屋2012 

長蛇の列。。。(建物にも入れません(*_*))


待つこと 数十分。

ようやく、かき小屋の中に入れはしたが

関所で再度、待つことに。。。

かき小屋2012

しかし、目の前には

食欲をそそる 牡蠣・カキ・かき

これで一皿、1000円ですから

お得感満載でしょ。

かき小屋2012

牡蠣のほかにも ホタテやあなご

かき小屋2012

たこやエビなどもたくさん並べられ

どれを食べようかワクワクしてたら

待ってる時間も苦になりませんよ。

かき小屋2012

お好みの品を購入後、ようやく小屋の内部へ

するとそこには

熱気ムンムン、活気アゲアゲ の光景が、、、

かき小屋2012

わが家も早速

牡蠣 喰おうじゃないかー

かき小屋2012 かき小屋2012

牡蠣に エビに アナゴに

他にも タコに じゃがバターに スーパードライも

かき小屋2012 かき小屋2012

かき
↑アクセントには「瀬戸田レモン」をぎゅぎゅっと
(瀬戸田レモンもパックで売ってくれます)

お昼からゼータクさせていただきました。
(プチ幸せです。)


この「かき小屋」

ひろしまオイスターロード と銘打ち

宇品店・呉店・三原店 が

好評開店中で~す。

(ワタシが行ったのは三原店)


みなさんも

ぜひ 広島のカキを堪能しにお越しください!

かき小屋2012

すてきな海も待ってますよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.02.22 Wed l 食べちゃった l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/397-46321780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
