--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、

ひょんなことで

東京大学の学生さんたちの

研究に対応することになりました。

(もしかして、初めてかも東大生に会ったの!)


そんなこんなで

無事に終了はしたのですが

変に肩ひじ張って

少々、疲れましたね。


肩書やビッグネームに弱いワタシって、、、

ミ・ジ・メ (T_T)

もっと勉強しときゃよかった。。。


その東大生から頂いた

手土産がコチラ ↓ ↓ ↓

東大ゴーフル01

『東京大学ゴーフル』

東大ゴーフル02

中身は意外にも? 超~フツーでした。

東大ゴーフル03

これも何かの縁ですので

息子たちに食べさせます。

(えっ、食べても賢くならんぞって???)

(わかってますよ↑ そんなこと



   そういえば、肩書に弱いって昔からだよな~

   剣道大会に行って、袴や竹刀袋に

   「第〇〇回 全国大会出場記念」

   って書いてるの見ただけでヘタレたもんなぁ


   まぁ、これからも肩書に弱いヤツでいくことにしよっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.02.23 Thu l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/398-f74dccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
