--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先の日曜日

相方がふと「ドライブ行きたい」

と言ったもんだから

いざ、しまなみ海道を南下。



すると、

自宅から約40分程度で

愛媛県・今治市 に到着。

(近くなったものです(*^_^*))




モノの短いドライブではありましたが

相方にとっては魅力的なお店を発見!

その名も

『 彩 菜 』

さいさいきて屋01
(サブ名/さいさいきて屋)

道の駅に似た

地域物産店、飲食店、トイレ、広大な駐車場

が完備され

地元のお客様や遠方からのお客様が

大変多く賑わっていましたよ。

さいさいきて屋02

新鮮で、豊富な お魚屋さん。

さいさいきて屋03

地場で取れた、農家さんの顔が見える 八百屋さん。

その他、

愛媛の特産を一堂に集めた

目移りするほどの多種多彩の品ぞろえでした。


相方はお目当てのものそうでもないもの

たくさんに買い込み、

日頃のストレスを発散しているようでした。

さいさいきて屋04 さいさいきて屋05

お買い物のあとは

お腹を満たすため、併設されている

「彩菜食堂」

へ入店。

評判なのか長蛇の列で多少並んで待ちました。

お店のシステムは

食べたいものを選んでボンにとり

精算を済ませ、席でいただくものでした。

どのメニューも

手ごろな価格帯で

手作りならではのおいしそうな品々ばかりでした。

ちなみにワタシがチョイスした品々は

コチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さいさいきて屋06

お刺身、チキンカツ、野菜の天ぷら、ごはん大盛り!

(これだけのボリュームで 1000円未満でした)

どれもおいしすぎて、

ごはん大盛りを再購入(おかわり=130円)いたしました。


わが家みんな 満足、満腹 できました。


みなさまも是非行ってみては!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.29 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/400-1544a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
