--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほどの

りょう花 さんでお腹を満たした後は

今治市内をPS250で散策。

   (う~ん、トコトコ走ってましたな。)



で、ワタシのお気に入りのお店に立ち寄ることに

たしかぁ、、、

このへんにぃ、、、、、

「リカー イン バロン」

ってのがあったはずだぁ~

と、PS250で探しつつ

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと

駐車場に止めようにも

ロープが張ってある???

日曜日に?????

「休みかぁ、しょうがないなぁ」

と思った矢先、一枚の張り紙が目に留まる。。。

そこには ロープの理由 が書かれてました。

がっでむ、ガッデム。

何ということでしょう!!!

豊富な品ぞろえで、親切丁寧な商品説明が好きだったのに

もう行くことができないなんて。。。




打ちひしがれるワタシに

相方がまぁまぁ次いこうやぁとなだめる。

そして

お邪魔したお店がコチラ

蔵人珈蔵01

『蔵人珈蔵 今治店』

蔵人珈蔵02

蔵人珈蔵03

外観からしてオシャレです。

蔵人珈蔵04

店内もモチロン シャレてます。

蔵人珈蔵05

うぉ~しっ、癒されるぞ~ってな気がふつふつと湧きおこってきました

蔵人珈蔵06

どうです???

めちゃめちゃおいしそうなコーヒー。。。

蔵人珈蔵07

器にもこだわりが見えます。

なんかプチ贅沢している気分でした。



それもそのはず

コーヒーを飲みながら

目に飛び込んでくる視界には

このような中庭が、、、

蔵人珈蔵08

コーヒー屋さんとは思えません

蔵人珈蔵09


コーヒーはもちろん

器も

雰囲気も

この空間も

どれをとっても

とっても良く

いいひと時でした。







ふと思ったこと、

このコーヒー屋さん

どう採算とってるの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.03 Sat l 食べちゃった l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/402-bdb0cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
