--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぁ~ 今日は 5月19日、、、


前回、ブロったときから早や2か月超、、、


スミマセン。。。


  いろいろ言い訳じみたことはあるのですが
  (確定申告、年度締め、年次報告、計画予算立案、総会 etc)

  横着なワタシがいけないのです(T_T)

  別に、体調にも問題ありませんし(V)o¥o(V)
 
  これから、報告できる範囲でガンバリます



で、5月19日って冒頭に記しましたが

なぜ、日にち書くの~っておもいません???
(とりあえず、ブログ再々スタート日に設定)


えっ


みなさん知らなかったですかぁ?


我が家の「結婚記念日」を!
  (知るかいやっ


そう、我が家にとってはささやかながら


特別な日!!!


そんな今日ですが、


  相方は実家へ

  ワタシは仕事と剣道

  はぁ、すれ違いすれ違い。


11年も経てばこんなもんです。
      (いてもいなくてもってな関係がここちイイ)


  あっ、別居でも夫婦危機でもないですから(いいわけじみてるか?)




ですが、せっかくの記念日ということですので


かこつけて、一杯やっちゃいましょう
        (家呑み、一人呑みですが

shotyu collection 2012 spring
  (↑↑↑ 我が家の窓際族=焼酎コレクション!)


さてと


どちらを頂こうっかな


明日は、息子の剣道の試合だし

ホントほどほどにしとこ。



みなさん、記念日は大切に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.05.19 Sat l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶり~!
消猿3号さん ひさしぶりです!

結婚記念日 おめでとう!

いろいろな理由に、
「かこつけて、一杯やっちゃいましょう・・・」と、
言いたいところだけど~、
今日は‘特別な日’ということで、‘おっつぁん’も
少々だけ!?お付き合いします。

これからも、よろしくです!
2012.05.20 Sun l ‘おっつぁん’. URL l 編集
No title
‘おっつぁん’さん
ホントご無沙汰で申し訳ありませんでした。

特別な日という言い訳のもと
一人のみをいたしました。。。

‘おっつぁん’さん、遠い地ですが
お付き合いいただきありがとうございました。

やっぱ、一人のみだと深酒してしまいますよね~
(ワタシはもっぱら焼酎なんですが
‘おっつぁん’さんは何派ですか?)

‘おっつぁん’さん
これからもヨロシクお願いします。
2012.05.21 Mon l ‘おっつぁん’. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/413-89fbb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
