--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プロ野球も交流戦!

なんとも

ワタシのひきいなチームが

勝たない


勝つ以前に

打たない


この前、マエケンが怒りの発言をしたが

同情するなぁ


でも、どんなに負けが込んでも

応援してしまう性。。。


遠い地から応援を込めて

召しませ

カープ弁当01

『GO GO カープ ~応援弁当~』

カープ弁当02

セ 5球団をのみこむ勢いで

カープ弁当03

食べまくろう!!!

これで

カープが勝つんだったら

555円なんて安い投資だぁ



球場、いきたぃ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l 食べちゃった l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。私たちはタイガースの次にカープのファンです。
マツダスタジアムと松山の坊っちゃんスタジアムには一度行ってみたいと思うのですが、なかなか機会がありません。
2012.05.29 Tue l キヨタ & ヨーコ. URL l 編集
Re: No title
キヨタさん こんばんわ。

タイガースファンでしたかぁ、、、
虎&鯉 なかなか調子があがりませんねぇ。
(鯉は定位置ですが、、、)

でも
勝っても 負けても
熱くなれる野球って
見てても気持ちいいですね。
2012.06.01 Fri l 消猿3号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/415-e0eddae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
