--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやはや時のたつのは早いもので


いわゆる4年に一度のオリンピックイヤーだったですね。


あまり、観ることができてないですが


日本選手のみなさん、頑張って活躍されてますね!


金がとれてもでも、メダルに及ばなくても


日本を代表する選手たちです。


非常にかっこよく、誇りに思います!


なんで、


今更


オリンピック ネタなの?


そう、


友人に頂いた モノ を使ってみたら思い出したんです。


頂いたものとは ↓ ↓ ↓

コカコーラ缶01

コカコーラの景品タオル。

コカコーラ缶02

なんでも、20個以上当たったのだそうな\(^o^)/

コカコーラ缶03

入れ物の 缶 がステキです。

タオルの種類には

いろいろな国のデザインがあるとのこと

そこで

ワタシをイメージした国を選んで送ってくれたそうな、、、

コカコーラ缶04


その国とは「ブラジル」デザインでした



どの国の選手も、ステキやぁ~ん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
2012.08.01 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/422-d0b951a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
