--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末は3連休でしたね。

皆さん、

お楽しみになれましたか?

それとも

お疲れになられましたか?


ワタシは

両方を味わえましたよ。。。


まずは、6日の土曜日

息子たちは剣道の試合へ!

ワタシは相方の故郷で

300年の歴史に終止符を打つ

最後の稲刈りに参加!

稲刈りのあとは

尾道灯りまつりへのお手伝い!

充実した一日でした。



がっ



その帰り道

交通手段に久々に使った

PS250がストーーーップ(T_T)


時は23時50分、、、

もうじき新しい日が来る。


焦るっ

セルかけるっ

反応ないっ

5年目にして

初の故障!!!(こんなとこで)


さてはて、

本当に申し訳ないが

バディに電話っ、、、、、、、、、、、、


出てくれた(ホッ)。。。。。。。。。。


バイク取りに迎えに来てくれたぁ(アリガト)


時は 0時50分


なんとすがすがしい連休中日の始まり。。。


バディにわが家まで連れて帰ってもらい

お昼まで熟睡爆睡


その後、相方の故郷へ再度伺い

稲刈り後の田んぼで

息子たちと、草(?田)野球!

相変わらずのへたっぴでしたが

強く振ることだけは実行できるようになりました。

あとは当たるだけぇ~

その日は泊めていただきましたが

なんと、敷いていただいた布団の間から

ドデカイ ムカデ に強襲をくらった(大自然かよ)

なんとかムカデさんを追いやり、またも熟睡爆睡。


最終日は

稲刈り後の脱穀したお米袋を運ぶのを手伝い

300年の歴史は幕を閉じたとのことです。

最後の新米をおすそ分けいただきましたので

バディん家にもお礼としておすそ分けし

我が家でもありがたくいただきたいと思います。



ご先祖の皆様、

大変お疲れ様でございました。

また

今までありがとうございました。



これから食べ盛りを迎える息子たちよ、、、

これからはパンの時代だよ

スマン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.11 Thu l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/434-48a7a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
