--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世の中の景気動向は「不況」まっただ中。

仕事場を取り巻く環境も良い話は皆無で

悲壮な話ばかりです。


そうした経済動向とは無関係ですが

わが子たちの出場した

剣道の各試合結果も悲惨なものばかりでした。


10月上旬を皮切りに

12月上旬まで6大会に出場しましたが

団体戦・個人戦ともに敗退続きでした(T_T)


特に長男坊は

明らかに下級生と思われる選手たちにも

勝利することができず

情けないやら悔しいやら

応援しに行くワタシタチは

ワケわかりません<`~´>


次男坊は、上級生ばかりとの対戦なので

割り引いて考えてくれますがねぇ。

  (ただし学年別個人戦でも負けてますが、、、)


二人とも

まだまだ稽古不足ということでしょう。。。

って、ワタシの教え方がまずいのでしょうね


次の大会は

年が変わって2月の予定ですので

みっちり自主錬をさせていきましょう!


みなさん、何か良い稽古方があれば

ご教授くださいませ。






2012.12.04 Tue l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 Mon l . l 編集
Re: ごあいさつ。
‘おっつぁん’ ごぶさたしてスミマセン。

新しい年も、逃げ、去る も半ばを過ぎ

なにをしてるんだか解んなくなってる自分がいます。

仕事にかまけてなにもかも中途半端。。。

何かを改めなければ、、、 「Yes I Can!」

ってなりますかねぇ(^_^;)

‘おっつぁん’ 今年も楽しみに拝読させていただきます<m(__)m>
2013.02.14 Thu l 消猿3号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keshizaru3.blog10.fc2.com/tb.php/442-b6cee56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
