--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年一年、無事に終えられることに感謝です。
家族と一緒に過ごせた時間に感謝です。
家族皆、健康でいられたこと感謝です。
来年も同じ時間を家族と過ごせるよう精進します。

今年最後の呑みは「三次ワイン」

来年も美味しいお酒が飲めるよう頑張ろう。
皆様 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2014.12.31 Wed l お酒 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日 2014/11/9

第39回 広島県民体育大会

剣道競技 スポーツ少年団の部

に次男坊が出場しました。

http://www.hiroken-taikyo.jp/06/kendo_top.html


小学4年生男女の部

結果は

初戦 抜き胴で先取されるも

面2本を奪取し逆転勝利V(^_^)V


続く二回戦

県内有数の強豪チームの大将

K選手と対戦

戦前の予想どおり

なすすべなく完敗(~_~;)


これからの努力は必要ですが

埋められない差を感じたのも事実です。

ですから

彼なりに剣道へ打ち込んでくれさえすれば

父としては結果如何にとわず満足するでしょうね~
2014.11.09 Sun l つぃ~と l コメント (0) トラックバック (0) l top
今から

約30年前

ファミリーコンピューター

なるものが

我が家にもあった

(流行りとはいえ
よく買ってもらえたなぁ)

しかし時代とともに

壊れたり 新しいゲームに移行したり





今では

類似品で代用できるみたひ

そんなこんなで

我が家でも

久しぶりにファミコンV(^_^)V



次男坊と

『マッピー』

こんなんでも

楽しいようです。

次は違うソフトで楽しもう❗️
2014.11.07 Fri l 写メ l コメント (0) トラックバック (0) l top
夜中なのに

昨日 撮りためた映画を

見いちゃったσ(^_^;)



【武士道シックスティーン】



年甲斐もなく



昔を思い出した



まぁ 剣道してて

かわいい子に会った記憶が、、、なひぃ

でも

でも

剣道に限らず

スポーツに打ち込む姿


ステキや~~ん
2014.11.06 Thu l 写メ l コメント (1) トラックバック (0) l top
11月に入って

メッキリ寒さが厳しくなってきた。

朝起きるのも 出かけるのも

おっくうになってきた。

が、

そんな中

街は賑わいを見せてくる

そう

クリスマス❗️

(ついこないだハロウィンだの騒いでた)

クリスマスソング や クリスマス飾りが

街じゅう溢れかえってますよ~~

フラット立ち寄ったショッピングモールでも同様に、、、



カープツリー!
カープ選手のサインがツリーに飾られて

興味のないワタシでさえ

ツリーに釘付け(^-^)



来年こそは優勝してねV(^_^)V
2014.11.04 Tue l 写メ l コメント (0) トラックバック (0) l top
